笠原建築板金

埼玉の建築会社として営業し経験者はもちろん未経験でも働ける社員を求人中です

お見積り依頼

求人一覧

RECRUIT

仕事内容についての詳しい情報を発信しています

現在屋根・外壁の工事を行う職人の求人を埼玉県にて行っており、学歴や職歴などは問わず、一人ひとりの個性を大切にした採用をしております。様々な建築の現場でお仕事の依頼をいただいており数々の実績を重ねた結果、現在では年間200件以上の仕事をこなすまでに会社が成長しました。
この先仕事がなくなる、という不安もほぼなく、安定して働き続けられる環境となっております。もちろん転勤などもございませんので、腰を据えて働きたい・手に職を付けたいといった方には最適な仕事です。

屋根工事

現場作業員

屋根工事、塗装工事、その他各工事、多能工(足場工事、内装工事、外構工事、等)、職人スタッフを募集しております。

未経験の方であってもやる気があり向上心を持って仕事に取り組めばで着実に成長できるのが板金工事という仕事です。もちろん施工についてのノウハウも基本からしっかりと教えますので、初めはできることが少なくてもいずれ一人前の職人として成長し、現場の前線で活躍していただけます。一度知識と技術を身に付ければ手に職となり一生もののスキルとなりますので、その後も安定して働けることでしょう。仕事に真剣に取り組むためにはプライベートな時間・リフレッシュする時間も必要です。社員の皆様が少しでも自分の時間を取っていただけるよう、仕事の時間は夕方17時までとなっており、また残業時間も月に20時間程度とほとんどございません。
仕事の後もご自身の趣味や家族との時間に充てていただけますので、毎日充実した日々をお過ごしいただけます。給料も各種手当があり、また福利厚生もしっかりしておりますので安定して働けます。笠原建築板金はやる気のある方・向上心を持って仕事に取り組める方でしたらサポートを惜しみませんので、屋根工事や板金工事の仕事に興味のある方はぜひご応募をください。成長するための教育体制を整え、お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。